--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2012/09/21//Fri * 01:46
○ 9月

9月!
久々に人物模写しました。
追記にて過程をどうぞ。



サイトのいらないもの整理しようとしたら
タグの使い方忘れてて何が何やら状態に・・・
カウンターがたくさん回っておりますが、
大幅に増えた分は私がサイト整理の時に回ってしまった分でございます・・・;;;
TOP絵かえないとな・・・
あとギャラリー増やさないと!








yu1.jpg

yu2.jpg

yu3.jpg

yu4.jpg

yu5.jpg

yu6.jpg

yu7.jpg

yu8.jpg

yu9.jpg

yu10.jpg

yu11.jpg

yu12.jpg

yu13.jpg

yu14.jpg

yu15.jpg

yu16.jpg

yu17.jpg

yu18.jpg

yu19.jpg

yu20.jpg

yu21.jpg



OB000066.png

完成
某日焼け止めCMの蒼井優ちゃんです。
このCMの「守って!」のセリフが可愛い・・・!
あと最近髪型をベリーショートにした優ちゃん可愛い。

色が中々思うように馴染まなくて難しかった・・・
久々の模写でしたがもっと描いていきたい。
そして質感をきちんと描けるようにしたい。




Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kumaziro.blog54.fc2.com/tb.php/568-05205e4a

[TOP]
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
