--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2011/02/06//Sun * 00:33

卒制も無事に終わってぐだぐだ過ごしてます。

卒制の試写を見て大画面に映る自分の絵のひどさにかなりショックを受けました・・・
最後の最後に追い込んで急いで描いたとはいえ、かなりのひどさでした。
今まで描いた中で一番納得のいかない絵で・・・;;;
試写の後の反省会でも班の子たちが無事完成して嬉しそうにしている中、
私はいまいちそんな気分になれず;;;;;
もう卒業なので次の制作で挽回なんてことがないのが悔しいです。
私も早く上手くなってみんなに追いつきたいなあ

私は人といるとすぐイライラしたり悪い方向に考えがいきやすい・・;;
なんであの人はこういうことよくするんだろうと考えだすとその人に対しての苛立ちがとまらなくなる・・
人はそれぞれ違うからしょうがないのに;;
時間はたっぷりあるので当分一人でじっくりと絵描いていこうと思います。
みんなといると楽しいけど私のせいで気分悪くなるといけないからなあ

私も時間があるうちにいろんなところいって遊びたいけどそれも我慢!
本当にたくさんのことが重なるとどうしていいかわからなくなりますな;;

もっと上手くなりたいー


スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kumaziro.blog54.fc2.com/tb.php/555-eb42bddb

[TOP]
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
