--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/10/03//Sun * 02:40
○ 10月

もう10月だー!
ここからはあっという間に過ぎていくぞ!
一日一日を大事に過ごしていこう

最近は、本当にいろんなことがありました。
もっと自分を高めていきたい。
今までの私はなんにもできてないしやっていない。
技術的にも精神的にもまだまだ鍛錬が足りない。
言葉でいうのは簡単だけど、行動に移さないと意味がない。
いくら頑張っているつもりでも、結果に出ないと話にならない。
自分のことだけに集中する、でも自分のことだけ考えるな。
嫉妬とか悪口なんか言っている暇があったら、
今の状況で自分には何ができるか何をしたらいいのかを考えて行動する。


うーん、もっと鍛えないとです。



最近絵を載せていなかったので、新しい絵を・・
食べ物の方は、もっとふわっととろっと美味しそうな感じを出したかった。
風景の方は、奥と手前との遠近感・空気感を丁寧に描けていれば・・・
食べ物も風景も大変難しい!
それに限らず全部難しい!
鍛錬あるのみ!

ra7.jpg

ra5.jpg

食べ物・風景どちらとも手描きですが、
風景の方はパソコンで少し明るく加工してあります。





Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kumaziro.blog54.fc2.com/tb.php/552-e6aba872

[TOP]
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
