--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/07/30//Fri * 01:23
○ ふー

ふううう 履歴書なんとか無事一段落です。
休む間もなく次は卒制の美設を描く作業があったりします。
全然思いつかなくてほぼ手をつけてないという。
スケジュールが相当ヤバめらしいのでとりあえず絞り出して描きます。


最近あったことは、
蚊のせいで寝れなかったり顔全体に湿疹ができたり・・・とかです。
顔に毎年恒例?の湿疹が出てきたんですけども、ぶつぶつで気持ち悪いしかゆい。
耳にまで移ってきたので大変です。
早く治るように薬を顔全体に塗りたくっています。

ここ最近肌荒れやら、どか食いのための体重の増量に大変悩まされてます。
外出るたびに食べ物でたくさんのお金を使ってしまう。
食べ物にもお金にも気を使っていこうとするんだけれど、誘惑に負けてしまう・・・
他の人がネギトロ丼を食べているのを見ると、
お昼ごはん食べたはずなのになぜか「私も食べなきゃ!」と思い買って食べてしまう。
しかも来週は怒濤の飲み会ラッシュ・・・
先輩方含めての同窓会飲み会とか会社の人にまぎれてのビアパーティーとかで、
お金もとんでいくし体重もさらに増量間違いなし。
せめて今週はヘルシーかつ安いものを食べよう。



あ、やっとのびてた髪を切れます。
前髪本当に邪魔だったんですよね。
これですっきり暮らせる。






Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kumaziro.blog54.fc2.com/tb.php/549-07a34ce7

[TOP]
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
