--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2010/07/15//Thu * 00:58
○ ぶえ

余裕ぶっこいてたら 
まさかの予想もしてなかったところから採用情報が出ていたので
焦っています。

ぶえええ先生に見てもらいたいから早めに書かないと




そういえばトイ・ストーリー3見たんですよ。
冒頭でまず泣きそうになり、見てる最中に涙がボロボロと出て、
見終わったあとはもうかなり満足で。
とても面白かったー と思いました。

私は感情で見る? 方です。
感情移入しやすいというか。
でも理論的に見る人もいるようで、
「あのシーンの見せ方とか良かった。カメラの位置をこうもってくるのか! って思ったよ。」
のような感じ。
いろんな見方もありますよね。
私はハラハラドキドキワクワクしっぱなしで、全然カメラワークとか気にしていませんでした。

見え方とか見た後の感じ方は人それぞれですね。




最近朝起きれません・・・
目覚ましを何個もかけても起きれない。
携帯電話のアラームを振動もするようにしてセットして、
自分の体に縛り付けて寝たりもしたんですが、効果なし。
いつも最終出発予定の5分前~30分前に起きます。
朝のクロッキーにも出れやしない。


最近絵を描くのが楽しいです。
でも一時の楽しさですが。
上手くかけないけど自分自身の好きな絵です。
私が自分で考えて描いた絵は、自分では好きな絵だけど自信をもてない絵です。
他の人に見せてもあまり興味をもってもらえたことがない。
個性的でもないし何か感じる絵でもないのはわかっているんですが、
私は結構気に入っています。
もっと頭の中で描いているものをきちんと絵にしたいです。



スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
『トイ・ストーリー3』お薦め映画
シリーズ完結にふさわしい、素晴らしい感動のラスト。きっとお母様方も涙、涙である。
//心をこめて作曲します♪ 2010/07/22 04:12
trackback_url
http://kumaziro.blog54.fc2.com/tb.php/547-98227b44

[TOP]
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。