--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/08/31//Mon * 00:52
○ 南極

世間的には明日から新学期ですか。
私の新学期はもう少し先です。残りの数日間何をしようか。



今日は映画を見てきました。
「南極料理人」という映画です。
面白かったです。
料理がすごく美味しそうだった・・・
お肉が特に。




追記にてちょこちょこ描いていた似顔絵を載せます。
完全に途中なんですが・・・なんか完成するのかも怪しいので。





大人気のあのグループから。
アルバムの売れ行きとかすごいですね。










ピクチャ 1

ピクチャ 2

ピクチャ 3

ピクチャ 4

ピクチャ 5

ピクチャ 6

ピクチャ 7

ピクチャ 8

ピクチャ 9



完全に途中です。
頑張れたら完成させたいです。





Comments on this preview ○    

○ 2009/09/19 14:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kumaziro.blog54.fc2.com/tb.php/518-55e823cc

[TOP]
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
