--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/03/06//Fri * 00:34
○ ぼちぼち



描く作業が遅いので、丁寧かつ早く描けるように頑張ろう。
1枚描き上げるのに何十日も費やしてる・・・;;

それと、風邪をひいたみたいです。
早く治します。
歯磨いてそろそろ寝よう。



友人たちとアイマスで期間内に誰が一番上手くアイドルを育て上げられるか、
を勝負してるんですけど、
なんだか勝てる気がしないな・・・;;(意気込み的な意味で)





Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kumaziro.blog54.fc2.com/tb.php/496-687c1821

[TOP]
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
