--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2008/12/26//Fri * 04:14
○ 26日・・・

気がつけばクリスマスが終わっていました。




メールフォームにコメント送って下さった方、
ありがとうございました!!^^
そして拍手ボタン押して下さった方もありがとうございます!!




続きでイラストです。




描いてみました。
似てるか不安です。


ピクチャ 10

ピクチャ 11

ピクチャ 12

ピクチャ 13

ピクチャ 14

ピクチャ 15

ピクチャ 16

ピクチャ 17

ピクチャ 19


反省点は・・・・・
首のあたりとか失敗しました・・;;
首が若干太く見える。
目も若干大きい・・かもしれません。
顔に力を注いでいたので、
疲れて服は細かく書けませんでした・・orz


鎌苅さんも顔立ちが綺麗だなあ。
目に力がありますよね。




実は鎌苅さんの前に
約4時間ほどかけて河合さんを描いていたのですが、
どうしても・・・どうやっても・・似なかったので挫折しましたorz
今度また挑戦したい・・・!!





Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kumaziro.blog54.fc2.com/tb.php/478-1179d3c5

[TOP]
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
