--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2008/12/13//Sat * 05:08
○ 12月

ちょっとの間更新してませんでした。
その間にいろいろとありましたよ^^



まずは、
無事専門に合格することができました!!
応援してくれて、支えてくれた周りの人たちのおかげです!


それから、期末試験も終わりました。
高校生活最後の試験!!
つらかった・・・;;;


いろいろと無事に終わらせることができました。
後は来年の4月まで良くないことがおきないよう、祈るのみ・・・;;

専門から課題が少し出ているので、
それにも精一杯取り組みたいです。


残りの高校生活、思い出いっぱい作りたいです。



続きでイラストです。


久しぶりに似顔絵描いてみました。


ピクチャ 5
ピクチャ 1
ピクチャ 2
OB000315.png

すごく難しかったです;;;
顔だけでもう疲れた・・・

それにしても、遼生さんの顔立ちは綺麗すぎますね。




Comments on this preview ○    

○ 2008/12/13 07:50
おはようクマ次郎さん、
私の名前はマルティナですけどイタリア女性です、
私はりょうせいが好きですだからあなたの図を見るときびっくりしました。^^
あなたの遼生の図は本当にきれいです。。。えらい!!
ごめんなさい、私の日本語はわるいですけど1年2々月前からどく学の日本語を勉強しています。
良い一日を。さよーなら。

マルティナ

○ 2008/12/13 23:38
はじめましてマルティナさん!
コメントありがとうございます。
そして、私の絵をほめてくださってありがとうございます!!
とても嬉しいです^^
これからも、遼生さんの絵を頑張って描いていきたいと思います^^
では、本当にありがとうございました!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kumaziro.blog54.fc2.com/tb.php/476-3a49b724

[TOP]
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
