--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2008/11/30//Sun * 19:05
○ 試験

おおおおおおおおおお・・・
専門の試験、無事、終わりました。

やるだけのことはやってきました。
実技が予想外に時間が足りなくて焦ったけども;;;
何を描いてきたかはまだ言えないんですけども、
(違う日程で他の人たちが試験を受ける前なので;;)
大体予想していたものが出てきました;;;
たぶんあれかなと思っていたのに何も対策してなかった;;

面接は自分でも何言ってるのかよくわかんなかったですけども、
口が勝手に動いていて・・・
たぶん、伝えたいことは伝わったと思います。

試験会場で仲良くなった方たちがいまして、
その方と
「一緒に受かってまた会えるといいですね」
なんてことも言い合って・・・
あああああ受かっていますように・・・





Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kumaziro.blog54.fc2.com/tb.php/475-363615ad

[TOP]
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
