--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2008/10/26//Sun * 21:49
○ 凝視

予備校の面談、行ってきま し た。

ここらへんで踏ん切りつけないと ということで、
思い切って 専門一筋にしました。
他の大学は一切受験しない ということです。
・・・まずは専門に受かってからの話なんですが・・;;

うだうだ迷ってたので先生に一喝されました。
モチベーション低いまま受験してもなにもならないだろうと・・
まさしく正論です。

これはなんとしても専門受からねば・・・
頑張ります。
面接どうしようか・・・人の目見るの苦手なんですよね。




友人から「娘トラ」を貸してもらいまして、
ありがたく聞かせていただいてるんですが、
「娘々サービスメドレー」の最後のアイモのところ、
あそこ真綾さんなんですね。
気付かなかった・・
"ランシェ・メイ (坂本真綾)"って書いてあったから
必死に聞いてたのに気付かなかった。

等身大ランカ
20080921052750.jpg


スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kumaziro.blog54.fc2.com/tb.php/451-3c7de329

[TOP]
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
