--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2008/10/13//Mon * 21:53
○ 一生懸命

専門の願書を書いてるんですが、
志望動機の欄が・・・
心では伝えたいことが山ほどあるのに
いざ文章にしようとすると意外と難しいですね;;
・・・文才が欲しい。
そこらへん、今まで勉強やら読書をしてこなかった結果ですよね;;;
でもなんとか文章にしなければ!
もっと熱くなれよ!自分!

そして気付けば、
中間試験、1週間前まであと少しです。
こりゃあまずい。
卒業したいよ。




追記にて拍手ボタンでのコメントへのお返事です。







拍手ボタンにてコメント下さった方へ・・・

ああああありがとうございます・・!
最近は何に関しても自分にあまり自信が持てていなかったので、
ものすごく勇気付けられました!

自分ができるだけのことを全て出し尽くしてやってみようと思います。
なんだかみなぎってきました!





Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kumaziro.blog54.fc2.com/tb.php/437-b7903d3f

[TOP]
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
