--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2008/09/28//Sun * 19:40
○ ごきげん

専門学校の説明会に行ってきました。
思っていたよりも校舎も周りの施設も充実していてすごく良かったです。



大学に行けばいろんな道が開かれますが、
専門だと結構絞られますよね。
でも専門に行けば小学校の頃から憧れていた仕事に就けるので、
今すごく惹かれてます。

専門に入ればもう後戻りはできない、
でも後悔はしたくない。

仕事に就けたら就けたで、
たぶん想像しているよりもすごく苦しいことが多いと思うから、
根性鍛え直しとかないと まずいですね。


プロになるためには中途半端な覚悟じゃダメだと思うので、
きちんと覚悟して行動しよう・・・



なんだか暗い話で申し訳ない。
ごきげんだけれど悩んでます。






Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kumaziro.blog54.fc2.com/tb.php/418-207cbe3a

[TOP]
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
