--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2012/02/13//Mon * 00:13
○ 2月・・!

遅くなりましたが2012年になりましたね!
今年もよろしくお願いします。

仕事の方が忙しいといえば忙しくてばたばたとしておりました。
帰宅時間もほぼ毎日夜11時過ぎることが多く、休日もほとんど寝ている状態でしたので
久しぶりのブログ更新です;;;

働き始めてからあと数か月で1年経ちます。
少しずつ仕事にも慣れてきて昨年の今頃よりかはある程度成長できた・・・のかなと思ってます。
まあ楽しいことばかりではなくどっちかというと苦しいことが多かった昨年でした;;
今年は挑戦したいことがたくさんあるので、それを一つずつクリアしていきたいなと考えてます。
目標にたどり着くにはやるしかない描くしかない!



追記にて拍手コメントのお返事です!
遅くなってしまってすいませんっ!



Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
