--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2011/06/30//Thu * 02:20
○ 6月

いつの間にか6月ももうすぐ終わり・・・
早い
一日が、一週間が、すごく早い!!
時間よとまれ!!

仕事をしてみて何が大変かというと、朝起きるのと会社の暑さ(夏限定)です。
寝起き良くしたいなー
あとこのじめっとした夏の空気がきついな

仕事をしていると、専門時代がいかに貴重な時間だったかが身に染みます。
あの頃はこんなに出来ないとうだうだ言っていましたが、
出来ないじゃなくてまずは出来るように最大限にやってみれば良かったなあ。
失敗しても、また次に活かす。そして同じ失敗はしない。
専門の時はかなり考え方も性格も子供すぎました。
悩み事嫌な事イラつくことがあったり上手くいかなかったりするといつも態度に出てたな。
実際に仕事をしてみるとそんなの全く通用しないし、私みたいな新人はまずがむしゃらにやるしかない。
全然出来なくて結果出せなくても、落ち込まずに次へ次へと気持ちを切り替えてかなきゃ成長しない。
苛立ちや落ち込みが態度に出ると、周りの先輩たちはちゃんと見ているから気付かれるしそれが私の印象にも繋がってくる。
新人なのだから特に、礼儀正しく笑顔で愛想良くあいさつをしっかり取り組んでいく。
悩んでも疲れてもイラついても、とにかく前に進まなきゃ何も始まらないですよね。
そんな感じで毎日必死に苦しく楽しく描いてます!
描いてる時は生きてる心地がします。




[TOP]
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
