--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2011/04/22//Fri * 17:50
○ いらすと

サイトのイラストも全く更新していないので、
何かのせられる絵はないかと探してきました。
のせられる絵が少なすぎる・・

追記にてよろしければどうぞ



Read preview more?


2011/04/22//Fri * 15:40
○ 4月

いつの間にか4月でした。

学校も無事卒業して、就職もなんとかできました!
まだ働き始めてはいないのですが、小学校からの憧れの職業に就けました。
あにめ の業界です。
好きな仕事に就けるっていうのは本当に幸せなことなのですが、
想像以上に厳しく辛い業界だと思うので覚悟して挑みたいと思います。

私なんてまだまだひよっこですが、就活で作品審査が通った時はそりゃあもうかなり嬉しかったです。
一番不安だったのが作品審査だったので・・
3社受けたのですが、2社は二次の作品審査で落ちていたので;;

そして、実技試験を受けてみて、いかに自分の基礎がなっていないのかがわかりました。
パースやデッサンが特に・・・;;;
しかも限られた時間内で描かないといけないので、描く早さもすごく大事だと痛感しました。
あと頭の回転の早さも重要。


あまり書く事がないもので、久々の記事でこんな内容です;;
絵をのせたりサイト更新するべきなんだろうけど、のせるものがないもので・・;;;




[TOP]
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
