--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/12/27//Mon * 01:18
○ 放置してた・・

10月から放置してた・・・
冬休みですがかなり死亡フラグたってます
卒業制作が・・・・・

絵描いてサイト更新したいなー
うむ・・・時間はないはずなんだけどついだらけちゃうな
このままだと休みの最後に発狂してる自分が想像できるので早めに終わらせないと・・・

やることいっぱいだ!!
でもそれをいっぺんにこなせるほどの力量が私にはないのでござる
大勢の人をまとめられて大量の仕事をキャパオーバーにならず全部こなせて最後作品を良い形にもっていける人にすごく憧れる
この人にならこの仕事まかせられる!この人と一緒に仕事をしたい!と思われる人にまず私はなれるようにしよう
こいつとはもう二度と一緒に仕事したくねえって思われないようにしたい
技術と効率の良さを身につけたい!




[TOP]
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
