--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/07/30//Fri * 01:23
○ ふー

ふううう 履歴書なんとか無事一段落です。
休む間もなく次は卒制の美設を描く作業があったりします。
全然思いつかなくてほぼ手をつけてないという。
スケジュールが相当ヤバめらしいのでとりあえず絞り出して描きます。


最近あったことは、
蚊のせいで寝れなかったり顔全体に湿疹ができたり・・・とかです。
顔に毎年恒例?の湿疹が出てきたんですけども、ぶつぶつで気持ち悪いしかゆい。
耳にまで移ってきたので大変です。
早く治るように薬を顔全体に塗りたくっています。

ここ最近肌荒れやら、どか食いのための体重の増量に大変悩まされてます。
外出るたびに食べ物でたくさんのお金を使ってしまう。
食べ物にもお金にも気を使っていこうとするんだけれど、誘惑に負けてしまう・・・
他の人がネギトロ丼を食べているのを見ると、
お昼ごはん食べたはずなのになぜか「私も食べなきゃ!」と思い買って食べてしまう。
しかも来週は怒濤の飲み会ラッシュ・・・
先輩方含めての同窓会飲み会とか会社の人にまぎれてのビアパーティーとかで、
お金もとんでいくし体重もさらに増量間違いなし。
せめて今週はヘルシーかつ安いものを食べよう。



あ、やっとのびてた髪を切れます。
前髪本当に邪魔だったんですよね。
これですっきり暮らせる。






2010/07/22//Thu * 01:03
○ 途切れ

二十歳になりましたやっと。
お酒を飲みました。
ウメッシュの小さいの1缶飲んだら顔が真っ赤になって目がボヤボヤした。
自分がお酒に弱いことに気付きました。
まだジュースのが好きだな。
コーヒー牛乳うまい。


先生に見てもらうために履歴書なんとかして書きました。
文章とかごちゃごちゃで何が言いたいんだか自分でもよくわからなかった。


私の書く文って、途切れ途切れで繋がってないんですよ。
繋げられないんですよ。

最近はいろんなことあったけど、書けないことが多いから書く事がないなあ。





早くカラフルが見たいです。






2010/07/15//Thu * 00:58
○ ぶえ

余裕ぶっこいてたら 
まさかの予想もしてなかったところから採用情報が出ていたので
焦っています。

ぶえええ先生に見てもらいたいから早めに書かないと




そういえばトイ・ストーリー3見たんですよ。
冒頭でまず泣きそうになり、見てる最中に涙がボロボロと出て、
見終わったあとはもうかなり満足で。
とても面白かったー と思いました。

私は感情で見る? 方です。
感情移入しやすいというか。
でも理論的に見る人もいるようで、
「あのシーンの見せ方とか良かった。カメラの位置をこうもってくるのか! って思ったよ。」
のような感じ。
いろんな見方もありますよね。
私はハラハラドキドキワクワクしっぱなしで、全然カメラワークとか気にしていませんでした。

見え方とか見た後の感じ方は人それぞれですね。




最近朝起きれません・・・
目覚ましを何個もかけても起きれない。
携帯電話のアラームを振動もするようにしてセットして、
自分の体に縛り付けて寝たりもしたんですが、効果なし。
いつも最終出発予定の5分前~30分前に起きます。
朝のクロッキーにも出れやしない。


最近絵を描くのが楽しいです。
でも一時の楽しさですが。
上手くかけないけど自分自身の好きな絵です。
私が自分で考えて描いた絵は、自分では好きな絵だけど自信をもてない絵です。
他の人に見せてもあまり興味をもってもらえたことがない。
個性的でもないし何か感じる絵でもないのはわかっているんですが、
私は結構気に入っています。
もっと頭の中で描いているものをきちんと絵にしたいです。





[TOP]
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
