--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2010/04/01//Thu * 02:34
○ とくべつ

3月31日
真綾さんの誕生日
そして
坂本真綾 15周年記念武道館ライブ Gift
行ってきました!

最初「Gift」が流れた時は泣きそうになったけどこらえた。
濃厚な約3時間でしたが、興奮しすぎてあまり覚えていないので、
私が一番興奮した場面を。

会場が静かになり、「約束はいらない」のサビ部分のピアノ伴奏が流れ出したんです。
河野さんが弾いているのかと思いきや、
なんと、そこには、菅野よう子さんの姿が!
会場はものすごい歓声。
そこから、菅野さんピアノ伴奏による、真綾さん×菅野さんメドレー!
うろ覚えで申し訳ないですが、確か
「指輪」
「Active Heart」
「夜明けのオクターブ」
「チョコと勇気」
「Tell Me What the Rain Knows」
「トライアングラー("君は誰とキスをする"のフレーズのみ)」
「約束はいらない」
だと思います。間違っていたらすみません;
どれもフルではなかったですが、菅野さんのピアノによるアレンジが加わっていてすごく興奮しました。

そしてもう1人スペシャルゲストで鈴木祥子さんが!
ドラムをたたいている姿がすごいかっこよかった。


「everywhere」をフルで聞くのはこのライブが初めてでした。
心に染みてくるすごく良い曲ですね。

本当に特別な1日でした。
真綾さんの言っていたように
明日もこれからも 毎日が特別な1日だと思いながら生きていけるといいなあ。



20100401005936.jpg
お金がない中悩みに悩んで買ったグッズ。
でも買ってよかった。どれもすごく素敵。




[TOP]
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
