--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/08/31//Mon * 00:52
○ 南極

世間的には明日から新学期ですか。
私の新学期はもう少し先です。残りの数日間何をしようか。



今日は映画を見てきました。
「南極料理人」という映画です。
面白かったです。
料理がすごく美味しそうだった・・・
お肉が特に。




追記にてちょこちょこ描いていた似顔絵を載せます。
完全に途中なんですが・・・なんか完成するのかも怪しいので。




Read preview more?


2009/08/30//Sun * 23:10
○ 今日は涼しい

久々に似顔絵を描いてみました。

ちょっと長いので追記にて




Read preview more?


2009/08/25//Tue * 19:00
○ お腹すく

仮免の学科試験合格してました!
やったー!
ここまでくるのがすごく長かった;;
4月から通い始め、5・6月は運転が怖くて行かず、
7月の後半に教習所から「来て下さい」とはがきが届いたので渋々通い出し、
そしてついに仮免合格・・!
嬉しいです。

そうすると、次の段階は路上に出る事になりますね。
ドキドキするけどリラックスして運転したい。





話題は変わり・・・
8月は映画を2本見ました。
8月終わるまでにあと1本見ようと思い、
「センコロール」を見に行こうとしていたのですが、
いろいろ考えてやっぱり「南極料理人」を見に行こうと思ってます。
予告を見て料理がすごく美味しそうだったのです。
お腹すいてきますよね。




OB003102.png

男鹿さんの絵を模写してみました。
サムネイルで見るとまだマシですが、
実際のサイズだと粗いです。
もっと描き込むべきでした。




[TOP]
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
