--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/03/31//Tue * 21:18
○ ガクブル

マックにチーズカツバーガー期間限定発売だと・・・!?



いよいよ明日入学です。
わくわくどきどきどきすぎる。
友達できるといいなあ。

とりあえず課題を出来るとこまでやっておく。



今日は真綾さんのお誕生日!
よしやる気が出てきたぞ。






2009/03/06//Fri * 00:34
○ ぼちぼち



描く作業が遅いので、丁寧かつ早く描けるように頑張ろう。
1枚描き上げるのに何十日も費やしてる・・・;;

それと、風邪をひいたみたいです。
早く治します。
歯磨いてそろそろ寝よう。



友人たちとアイマスで期間内に誰が一番上手くアイドルを育て上げられるか、
を勝負してるんですけど、
なんだか勝てる気がしないな・・・;;(意気込み的な意味で)





2009/03/05//Thu * 02:07
○ 卒業

3月です。
無事に高校卒業することができました!

これから4月までの間、
今までぐだぐだやってきた課題を進めねばなりませんが;;
頑張るぞ!!
専門学校から4月からの案内が届き、
内容を読んでやる気が出てきました。





[TOP]
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
