--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2008/11/30//Sun * 19:05
○ 試験

おおおおおおおおおお・・・
専門の試験、無事、終わりました。

やるだけのことはやってきました。
実技が予想外に時間が足りなくて焦ったけども;;;
何を描いてきたかはまだ言えないんですけども、
(違う日程で他の人たちが試験を受ける前なので;;)
大体予想していたものが出てきました;;;
たぶんあれかなと思っていたのに何も対策してなかった;;

面接は自分でも何言ってるのかよくわかんなかったですけども、
口が勝手に動いていて・・・
たぶん、伝えたいことは伝わったと思います。

試験会場で仲良くなった方たちがいまして、
その方と
「一緒に受かってまた会えるといいですね」
なんてことも言い合って・・・
あああああ受かっていますように・・・





2008/11/29//Sat * 22:13
○ 明日明日

ついに明日です。
やるだけやってきます。

頑張るぞ・・・!





2008/11/23//Sun * 01:05
○ 緊張

次の日曜・・・専門の試験なんですよ ね。


おおお緊張してきた・・・





そういえば、
友人が交換してほしいと言っていたのでPSPを交換しました。
今まで白かったPSPが黒くなった。
色が変わって新鮮な感じのPSPでモンハンをやってみる。

見事に進まず・・・

大きいのは怖いですね・・・
でも時間ある時にもっかい戦ってみるぞ・・!
イヤンクック倒すのにもかなりの時間と体力使ったから大丈夫だろうか;;;





[TOP]
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
