--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2008/09/28//Sun * 19:40
○ ごきげん

専門学校の説明会に行ってきました。
思っていたよりも校舎も周りの施設も充実していてすごく良かったです。



大学に行けばいろんな道が開かれますが、
専門だと結構絞られますよね。
でも専門に行けば小学校の頃から憧れていた仕事に就けるので、
今すごく惹かれてます。

専門に入ればもう後戻りはできない、
でも後悔はしたくない。

仕事に就けたら就けたで、
たぶん想像しているよりもすごく苦しいことが多いと思うから、
根性鍛え直しとかないと まずいですね。


プロになるためには中途半端な覚悟じゃダメだと思うので、
きちんと覚悟して行動しよう・・・



なんだか暗い話で申し訳ない。
ごきげんだけれど悩んでます。






2008/09/22//Mon * 16:28
○ 近況

最近のことについてでも書きます。





大学受験について、
私は美大を目指して現在までやってきたのですが、
美大にもしも合格できてもやりたいことがないのに気づきまして・・・
散々悩んだのですが、
昔から憧れていたことができる専門学校の道を今考えています。

でも今まで美大のために絵を描いてきた時間は無駄だったのではなく、
私が美大を目指したのも
憧れの仕事のためにデッサンが上手くなれたらいいなという考えの元だったので、
少なくとも今まで学んできたデッサンや着彩などは
決して無駄ではないので後悔はしてません。

一番は専門に行きたいのですが、美大も受験します。
でもまだ予備校の先生方には伝えておらず・・・
なんて言われるだろうか。

専門でも試験はあるから・・・頑張ります。






2008/09/21//Sun * 23:36
○ 等身大

今日と昨日、文化祭がありました。




作ってみました↓




ほぼ等身大です。

何度も途中で投げ出したくなりましたが
一応見れるくらいにまでなんとか仕上げました。

制作時間は昨日の夜7時あたり~早朝5時まで。
睡眠時間2時間で文化祭2日目に挑んできました。


これと去年の等身大のやつも、ある同好会のために作ったものなのですが、
どうやら喜んでもらえたようで、なんだか睡眠削ってでも作ってよかったな と。


文化祭にて同好会の入り口に貼っていただきました。

333

こんな目立つ場所に貼ってもらってきっと嬉しかろうに・・・この娘たち。
私が持ち帰っても利用できる機会がないのでこの娘たちは同好会に寄付しました。

赤いほうは去年のやつです。
白い紙のところ同好会名とか書いてあったんで一応モザイクしときました。






2008/09/19//Fri * 01:07

以前の記事をきれいさっぱりにしてみました。



[TOP]
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
