--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2012/09/21//Fri * 01:46
○ 9月

9月!
久々に人物模写しました。
追記にて過程をどうぞ。



サイトのいらないもの整理しようとしたら
タグの使い方忘れてて何が何やら状態に・・・
カウンターがたくさん回っておりますが、
大幅に増えた分は私がサイト整理の時に回ってしまった分でございます・・・;;;
TOP絵かえないとな・・・
あとギャラリー増やさないと!



Read preview more?


2009/08/31//Mon * 00:52
○ 南極

世間的には明日から新学期ですか。
私の新学期はもう少し先です。残りの数日間何をしようか。



今日は映画を見てきました。
「南極料理人」という映画です。
面白かったです。
料理がすごく美味しそうだった・・・
お肉が特に。




追記にてちょこちょこ描いていた似顔絵を載せます。
完全に途中なんですが・・・なんか完成するのかも怪しいので。




Read preview more?


2009/08/30//Sun * 23:10
○ 今日は涼しい

久々に似顔絵を描いてみました。

ちょっと長いので追記にて




Read preview more?


2009/02/19//Thu * 20:47
○ かいた

似顔絵を描きました。
長いので続きにて。


Read preview more?


2009/02/07//Sat * 03:14
○ ぐうたらぐうたら

ちょっと長いので、続きにてイラストです。


Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
