--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2012/09/21//Fri * 01:46
○ 9月

9月!
久々に人物模写しました。
追記にて過程をどうぞ。



サイトのいらないもの整理しようとしたら
タグの使い方忘れてて何が何やら状態に・・・
カウンターがたくさん回っておりますが、
大幅に増えた分は私がサイト整理の時に回ってしまった分でございます・・・;;;
TOP絵かえないとな・・・
あとギャラリー増やさないと!



Read preview more?


2012/08/26//Sun * 03:36
○ 8月も終わり

毎日暑いですね
8月ももうすぐ終わり!
9月からは環境もかわるので心機一転してやっていきます!
絵ももっと描けるといいなあ





2012/08/05//Sun * 01:40
○ 暑い!8月!

8月!!
毎日暑いですね 
涼しい部屋で昼寝がしたい!



hoshinogen6.jpg
最近描いたもの
星野源さん





2012/07/28//Sat * 03:11
○ ギリ7月

7月が終わるところだった!
1か月に1回更新とは少なすぎる・・・
ちょこちょこ絵描いてのせれたらいいなあ

はい自由に描いて!と言われるとどうしよう・・ってなるから、
ある程度制限のある方が描けるのかもしれないな
締め切りがあると限られた期間の中でのベストなものを作ろうと意気込めるんだけど
いつまでって決めないと私の場合ものすんごくだらけて
結局描かずに終わるか中途半端なもんしかできないような・・・

ラフでもいいからもっと絵描きたいな



securedownload.jpg
途中で描くのをやめた某あにめのやつ






2012/06/23//Sat * 06:05
○ あれ・・・6月・・

気が付いたらもうすぐ7月でしたね。
1週間長いな~と思う時もありますが、もう7月!
あっという間に今年も夏か。

最近は仕事が忙しい・・・ようなそうでもないような。
帰宅は終電間際が多いです;;;
でも家に帰れてるだけまだいいかな。

これから数か月先にはガラリと環境を変えてみようと目論んでおります。
いろんなことやってみたいな。  


拍手ありがとうございます~




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 クマ酢 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
